2010年06月21日

VSオランダ 0-1

エイジのミスでの失点でした。

ただ、Jリーグばかり見ている眼からすると、
かなりスピードもパワーもあるシュートだったように思いました。

エイジはミドルに弱いのでは?と、たまに言われていますが,
今回はW杯。
しかも相手はオランダ。

今までのプレー、状況は比較対象にならないのかも知れません。

帰国後,フロンターレでのプレーを改めて見た時に,
彼の成長や、また弱点の克服なのか、
そういったところが垣間みれれば良いのかなと思います。

ということで、
W杯余韻を競技場で、Jリーグ再開直後のフロンターレ戦に2000人招待へ/川崎市
W杯余韻を競技場で、Jリーグ再開直後のフロンターレ戦に2000人招待へ/川崎市:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社


ワールドカップ決勝は7/12ですが、
その二日後は大宮戦!

そしてアウェイ鹿島戦ときて、
7/25は 川崎市制試合ですよ!

市制記念試合と言えば、当然この人!



ハーフタイムショーでは、同市在住の歌手西城秀樹さんが「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」など2曲を披露する
W杯余韻を競技場で、Jリーグ再開直後のフロンターレ戦に2000人招待へ/川崎市:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社


ヒデキを初めて生で見たのは,忘れもしない
宮前区の区民祭@昭和50年代・・・

年がバレますね・・・

あの頃はリアルでアイドルスターだったヒデキ、
まさか毎年、等々力でお目にかかるとは思いもよらなかったですが,
今年もヒデキのYMCA withふろん太のバックダンスを肴に
うまいビールを頂きに、行こうと思います。

posted by fro-fronta at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
we2010_samurai.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。