2010年06月18日

憲剛の記事があまりに少ない

まあ戦術的な理由もあるので仕方ないですが,
カメルーン戦ではベンチでの気合いの入った憲剛の勇姿を見られたので、
良かったです。

人当たりの良さもあるのか、スポーツニュース等で練習風景や
インタビューコメントは取り上げられていますが,ネットの記事にはほとんど出てきません。

そんな中、見つけた記事がこちら。

“本田派”結成!新王様で打倒オランダ/サッカー/デイリースポーツonline

憲剛はめでたく『本田派閥』に入れられたようです・・・・・・・笑


FLAGSTOWN 日本代表 09-10 コンフィットTシャツ No.14 中村憲剛

FLAGSTOWN 日本代表 09-10 コンフィットTシャツ No.14 中村憲剛

  • 出版社/メーカー: FLAGSTOWN
  • メディア: その他




16日の練習冒頭のランニング。先頭を走っていたのは新たな王様だった。MF本田がチームを認めさせた。ビッグマウスに結果が付いてこないため、孤立しがちだった背番号18。15日の宿舎内調整を経て、カメルーン戦後、初めてピッチに出たこの日はDF長友、MF中村憲らと談笑。値千金弾を決めた本田の周りに人が集まりはじめた。
“本田派”結成!新王様で打倒オランダ/サッカー/デイリースポーツonline


スポーツ新聞もネタ切れなんですね。
しかし日本人は,何かと対立軸を煽るのが大好きですね。

posted by fro-fronta at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
we2010_samurai.jpg
×

